『俺聞け10 in Tokyo』の発表内容を公開します

さていよいよ開催が1週間後にせまった
ウェブのお祭り『俺聞け10 in Tokyo』ですが、

発表内容がほぼ出そろったので
現在予定されている発表のタイトルをお知らせします。

  • ドットインストールの闇 (田口 元)
  • WordPressの会社に入って1ヶ月で学んだこと。 (坂本 佑太)
  • 調整中 (魚井 幸生)
  • MOONGIFTの運営を通じて感じた開発者の信頼を得る方法 (中津川篤司)
  • 企業ブログで顔出しした男の話 (段田 隼人)
  • 5ヶ月で、20万PVいったサイトの話 (南野トマト)
  • 1年間で、200万PVいったサイトの話 (attrip)
  • 2年間で、3万PVいったサイトの話 (阿部正幸)
  • 上記のサイトの話を踏まえて、アクセス解析まわりのお話 (小原良太郎)
  • サービス開発のお話をしたいと思っています (落合恭子)
  • 地味なIT企業だから、ちょっとフィリピンに行ってみた。 (遠藤祐介)
  • AWSの転送料が高いので代替サーバを探した話など (櫻井貴之)
  • なんかまたビッグデータ関連の話を適当に喋ります (send)
  • LINEスタンプをつくってみて思うこと (さか)
  • ずっと大阪にいてた僕が二ヶ月間東京に住んでみて感じたこと (佐田幸宏)
  • 普通の人こそ、ちょっと発表してみたらいいと思う (はじかみ)

今回も本当に楽しみな内容ぞろいです。
何か連係プレーみたいな部分もありますね。
これはおもしろい。

『俺聞け』はこの上なくゆるいイベントであるためか
「ここだけの話」を聞けることが多いように思います。
待ちきれませんねこれ。

参加募集中です

これを書いている時点であと10席ほどご用意できます。

ご参加お待ちしてます!

なお、上記のタイトルは現時点での予定であって
当日までにもっと洗練されたお話に変わる可能性は大いにあります。

酒の席で「じゃあこんな感じで」って決まったやつもあるので
当日まで気が抜けません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加