【開催レポート】ウェブのお祭り『俺聞け9』を開催しました

こちらのイベントを開催しました。

もう次回の『俺聞け10』の募集も始まってるし
ぼやぼやしてるうちにひと月たってしまいそうなので、
振り返ってみます。

こんな内容

本当にバリエーション豊かな内容でした。
今回はちょっと技術寄り話が多めだったかな、という気もしますが
緩すぎず堅すぎず、ちょうどいい具合だったように思います。

個人的にはもっと緩い発表が多くていいと思ってるんですけどね。

参加者プレゼントについて

今回もお申し出いただいて
参加された方にプレゼントをお渡しすることができました。
ありがとうございます。

  • 大阪のコワーキングスペース「オオサカンスペース」様より

    オオサカンスペースビジター利用権(2,000円相当)を、参加者全員にいただきました。
    今回は大阪での開催だったので、すぐにでも利用できる人が多いんじゃないでしょうか。
    ありがとうございます!

  • フィットネスをソーシャルでもっと楽しむ「ソーシャルフィットネス」様より

    この動画で水泳してる人が身につけている

    活動量計 Misfit Shine を1名様にいただきましたありがとうございます!

    これ使ってみたかったやつだ。

    毎度のことながら、自分は抽選に参加できないのが残念でなりません。
    次から参加していいことにしようかな。

参加してくれた人が書いてくれた記事とスライド

記事の中でいろいろご意見もいただいてます。ありがとうございます。
実際に参加してくれた人の感想が直接読めるのはありがたいですね。

そして、「何か書いてね!」とお伝えしておきながら
そのまとめエントリが遅くなってごめんよ。

次は10

いよいよ次回は10回目ですね。
10月25日(土)に東京で開催します。

こちらもぜひご参加ください。

記念すべき10回目だし、
それなりのなにがしかを用意するつもり。つもり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加