開発合宿関西6をやってきたよ

6回目となる開発合宿関西をやってきました。

会場

今回もこちらでお世話になりました。

いつもよくしていただいてます。

ホテルじゃなくて合宿所なのがまたいいですね。
合宿感が高まる。お風呂広いしね。

ふりかえり

今回も2泊3日で行ってきました。

2014-06-16 19.04.06

参加者は9人。

息抜きにはけん玉がいいですね。
息抜きじゃなくて必死でやってましたけどね。

2014-06-17 17.05.32

ひとりずっとルービックキューブやってた人もいましたね。

2014-06-17 08.02.20

買い出しに行ったら、
おにぎりせんべいの「濃厚」っていうのがあったから買ったよね。

2014-06-16 22.33.45

コンパクトサイズのプロジェクターが大活躍。小さくても高性能です。
Apple TV との組み合わせがいいよね。

2014-06-17 17.07.35

ネットワークの設定の都合で AirPlay に少し手間取ったけどね。

2014-06-17 13.04.04

今回はモニタもいっぱい持って行った。

2014-06-17 17.06.18

9人でモニタ7枚あった。なかなかぜいたくですね。

2014-06-17 19.03.27

今回は、いま作ってるサービスの仕様をきっちり整えたり
けん玉をやったりしました。だいぶ上手になった。

2014-06-18 08.00.45

楽しかった。

2014-06-18 13.03.04

やっぱりシメはカレーだったよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加