【3月23日 広島開催】『全国ブロガーツアー in 広島』で会いましょう

pencils

広島のみなさんお待たせしました!

この3月23日(土)に
『全国ブロガーツアー in 広島』が緊急開催されます。

でこれに声をかけていただいて、緊急出演することになりました。

何をやるのかというと

アジャイルメディア・ネットワーク社は
これまでにもいろんなブロガーイベントを開催してきてますね。

そして今年は「ブログ10周年」という位置づけで
「ブロガーサミット2013」という大規模なブロガーイベントが企画されてます。

それに関連して、全国でのブロガーイベントにチャレンジするはこびとなりました。

ぜひ、全国津々浦々のブロガーさんと会って、交流して、話したい。横のつながりを作って欲しい。
そんな想いから、全国数カ所でのイベント開催を予定しております。

ということで、第2弾は広島での開催となりました。

より良いブログ記事を書きたいと考えている方、多くのブロガーと話したい方、
ぜひこの機会にご参加いただき、参加者全員でブログ熱を共有しましょう。

とのことです。

イベントの詳細

タイトル
AMN全国ブロガーツアー in 広島
日時
2013年3月23日(土)18:30開場 19:00~20:30終了、その後懇親会
会場
RCC文化センター604室(懇親会時は近隣の店舗へ移動します)
住所
広島市中区橋本町 5-11
地図など
http://www.rccbc.co.jp/map.html
最寄り駅
JR広島駅 徒歩10分、路面電車 銀山町電停 徒歩5分
参加費用
無料(会の後には居酒屋にて有料の懇親会を予定しております)
募集定員
30名(予定)
イベント内容
  • AMNの活動のご紹介(ブログ10周年について)
  • 参加者ライトニングトーク
  • ブログ運営の心構えやテクニック(仮)(増永)
  • ブログの過去、今、未来について(増永&中山)

ブログのお話をします

広島出身のブロガー頭ん中の増永さんをお招きして、最近のブログに関するホットトピックや、ブログ運営テクニックなどをお話いただきます。

とあるように、ブログについてのお話をします。

「ブログ運営テクニック」とありますが、
特別な「スゴ技」などは持ち合わせていないので
日々ブログを書く上で大切に思っていることのお話ができたらいいな、
と思っています。

その後、エアロプレインの中山さんと
「ブログの過去、今、未来について」という壮大なテーマでパネルトーク。
こちらも楽しみです。

申し込み方法

参加の申し込みはこちらの一番下にある「申し込む」ボタンから。

「初心者歓迎」とありますし、
ブログ経験の長さや読者数なんかは一切気にしなくていいと思います。
気軽に申し込んでみてください。

「緊急開催」とあるように、
告知から開催までが10日間というスリリングなイベント。
いろんな意味で楽しみですね。お待ちしてます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加