Twitter のアイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を試してみた

もうタイトルのまんまなんだけど、
こちらで Twitter アイコンのシールを作ってもらいました。

画像データを入稿する必要はなくて、
申し込みフォームに Twitter の ID ネームを書くだけ。

ID を入れるかどうか、Twitter ロゴを入れるかどうかも選べるみたい。

できたのがこちら。

シールのサイズは15 mm x 15 mm と少し小さめ。
まあ元が Twitter アイコンだからサイズには限界がありますね。

名刺サイズに15面を割り付けるタイプと
A6 サイズに40面を割り付けるタイプがあって、
今回は名刺サイズのやつにしてみました。

名刺サイズなら8部、A6 サイズなら3部から注文可能。
いずれも合計120面ですね。

普通のシール紙と色落ちしにくくて耐久性の高いフィルム紙を選べて
前者は980円、後者は1,200円。送料は不要。
簡単に作れてすぐ送ってもらえてこれは安いんじゃないかな。

携帯やパソコンに貼るのもいいけど、
どれが誰のかわからなくなりやすいものに貼ると便利。
Mac の電源アダプタとか VGA 変換ケーブルとか傘とか。

コンビニの透明傘の柄の所に貼るだけで
自分のオリジナルブランドになったような気がして楽しい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “Twitter のアイコンをステッカーにしてくれるサービス「PRINTAIL TAシールコース」を試してみた”