レーシック手術を受けてから3ヶ月が経過しました

レーシックを受けて1ヶ月後に感想を書いたけど

長期にわたる追跡もだいじだと思うので
定期的に経過のメモを書いておきます。

昨日は3ヶ月後検診に行ってきました。

まず自分の感覚として、実に良く見えてます。
日常で特に違和感や乾燥や見え方の不都合を感じることはありません。

お医者さんによる診察でも、角膜は綺麗な状態で乾燥もみられないとのこと。

視力検査の結果も良好。
施術前は両目とも0.08だったのが
昨日は右目2.0、左目1.5でした。

時間が経って落ち着いたのか
たまたま調子のいい日だったのかわからないけど
1ヶ月後検診のときよりよく見えてた。

ただ前にも書きましたけど
「だからあなたもやるべき」と言う気はまったくありません。
言えるのは、自分はやってよかったと思っている、というところまでです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加