写真ログ『撮りっぱ』を公開しました

wokamoto さんがやっている
shot.dogmap.jp というサイトが楽しいので
マネして作ってみました。

いつも撮りっぱなしにしてるような写真を上げていくサイトなので
そのまんま『撮りっぱ』という名前にしたんだけど、

  • 食べたものの写真を投稿することが多く、特にトリッパ(ハチノス)の煮込みが好きだから
  • うろうろして見つけたものを投稿するので “Trip Picture Album” の略

というニセの理由も思いついた。

「こんなもん食べたでー」とか「こんな酒飲んだでー」とか
割とどうでもいいような写真がほとんどですがもしよろしければ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加