第2回CakePHP関西勉強会でライトニングトークをさせてもらうことになりました

先日参加申し込みをしたこの勉強会ですが

主催者の shin1x1 さんから声をかけていただいて
ライトニングトークをさせてもらうことになりました。

実はこういう勉強会に参加するのも初めてで
ライトニングトークなるものを見たこともありません。
さらに一流ギークのみなさんの前でお話するという畏れ多い状況。
とってもエキサイティングです。

ただ、shin1x1 さんもこちらで書かれているように

発表するといいことだらけ。

それはわかっていても
初めてだと自分からは手を挙げにくいので、
とってもいいきっかけを与えていただきました。

ちょっと前に CakePHP を使ったサービスを公開したので
それを作る過程でのあれやらこれやらをお話してみようと思いますよ。
後でえらい人からいいこと教えてもらえるかも!という下心を込めて。

というわけで、せっかくなので楽しんできます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加