「デスクトップ百景」に載せてもらいました

BB Watch で連載されている「デスクトップ百景」に記事を書きました。

デスクトップ百景

この記事が第九十八景とのことなので
もう100人近い人たちのデスクトップが紹介されてるんですね。
いろんな人がいろんな工夫をしてて面白い。

例によってめんどくさいとかたいぎいとか
どうやったら楽になるかとか
そんなことばっかり言ってますけど、
ちゃんと言い訳もしときましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “「デスクトップ百景」に載せてもらいました”

  • floral

    2009/03/13 15:45

    Finderの環境設定→一般で「HDDアイコン」は消せますよ。
    http://hamachan.info/mac/kihon/finder.html

  • BB Watchから来ました

    2009/03/13 21:21

    標準に存在しないとお書きになったウィンドウの切替ですが、一応は存在します。control+F4(またはcontrol+fn+F4)をお試しください。その他の操作も「システム環境」の「キーボードとマウス」にある「キーボードとショートカット」タブから確認や変更ができます。尤もWindowsのようにと全く同じ挙動ではありませんから、切替アプリが要らなくなるわけではありませんが……。