「何事もやってみなければわからない」をブログで実践してみる

何事もやってみなければわからない。
やってもみないうちから
「どうせ無理だ」などと言っていては何もできない。
とりあえずやってみればいいのだ。
やってみてダメだったらまたやり直せばいい。
というわけで試しに言ってみますが、

誰かこれ購入してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “「何事もやってみなければわからない」をブログで実践してみる”

  • 2007/01/08 06:06

    そうですね。食わず嫌いはよくありません。
    常に前向きに、チャレンジ精神を忘れずに!
    それであの・・・売れるといいですね。

  • 2007/01/08 21:00

    > カエルさん
    そうですね、ええと、買ってはくれないんですか。

  • うけた

    2008/05/30 18:56

    前は先生で、今はamazonの社員とか?