電子パーツのアクセサリー「さのもの」が初の個展を開催中なので行ってきたよ

以前こちらの記事でご紹介して

俺聞け』でも発表してもらった
電子パーツを使ったアクセサリーのブランド「さのもの」が
大阪で初の個展を開催中なので行ってきました。

さのもの エレクトリカリズム

日時
2014年9月5日(金)-10日(水) 12:30-19:30
場所
心斎橋 タピエスタイル
大阪市中央区南船場4-4-17 B1

会場はこちら

御堂筋から一本西に入った通りの

2014-09-05 12.54.32

この看板のお店。

2014-09-05 12.54.22

星が目印です。

2014-09-05 12.54.06

階段を下りて地下1階へ。

2014-09-05 12.53.41

お店の入り口に着きました。

店内の様子

2014-09-05 12.46.17

いろんな作家さんの

2014-09-05 12.52.47

いろんな作品が

2014-09-05 12.46.33

ずらりと並んでいます。

2014-09-05 12.46.55

「夏こそロングソックス」だそうです。

「さのもの」の展示場

2014-09-05 12.48.01

ここがさのもの。

2014-09-05 12.45.44

基板を切り出して作ったブローチやペンダント

2014-09-05 12.45.25

各種電子パーツのピアス

2014-09-05 12.44.14

スイッチの指輪はつい押したくなります。
特に一番奥のやつはたいへんクリック感がよい。

2014-09-05 12.44.27

キーボードのキーを使ったピアス

2014-09-05 12.45.08

同系色のパーツをレジンで固めた涼やかなピアスに、
スピーカーを使ったブローチ。

2014-09-05 12.44.03

こんな感じで並んでます。

ワークショップやオーダーメイドも

2014-09-05 12.43.01

開催期間中、
土日は自分で電子部品アクセサリーを作れるワークショップを開催、
平日は好きなパーツを選んでのオーダーを受け付けています。

それにしても展示会の名称「エレクトリカリズム」
早口言葉みたいですね。

エレクトリカリズム。エレクトリカリズム。
いやそうでもなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加