100円ショップで買い物をした人にお願いしたいこと

100円ショップで買い物をした人が
Twitter でこんな感じのツイートをすることがあるんですが

日用品まとめ買いした @daiso

Twitter の @daiso はうちで使っているテストアカウントでして、
自分の代わりに動いてくれるので
「代走」という意味で使っているものです。

上記のようなツイートが投稿されるたびに
このアカウントに対するメンションになってしまいます。

テストアカウントですから
yabmin の返信通知機能もオンになっており
そのつど反応してしまいますので、
あちらの100円ショップで買い物をされても
Twitter で @daiso とするのは控えていただけると大変うれしく思います。

どうもダイソーさんは世界中にあるようで、
いろんな言語でのメンションが飛んできます。
そちらにつきましては、この記事がお目に触れることがあっても
このメッセージは伝わらないと思うんですが
おわかりになる方から伝えていただけるといいなと思っております。

以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加