「俺聞け3」の発表内容が出そろいました

このイベントの

発表内容がひととおり出そろいました。

変更の可能性もあることをお含みください。

ざっくりすぎて何言ってるんだかわからないのや
何だかむつかしそうに見える言葉もあるかもしれませんけど、
みんなその方がかっこいいと思ってるだけで
内容はハッキリスッキリよくわかる話なはずなので大丈夫です。たぶん。

楽しみですね。

なお、「俺聞け3」は定員50人の予定でしたが
会場に少し余裕が持てそうなのでもう10席ご用意しました。
これを書いている時点ではまだお席ありますので
関心のある方はどうぞご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加