世界を旅する人が開いたウェブの雑貨屋さん『地球屋』がオープンしました

地球屋

友達が面白いネットショップを開いたのでご紹介。

気づいたら世界のあっちこっちへ旅立ってる
@akky_m という人がいます。

各地で見つけた面白い雑貨を買ってきては
友達に譲ったりもしてたんだけど、
みんな喜んでくれるからいっそネットショップにしちゃえ!
ということでオープンしたのがこちら。

かわいらしい靴とか

タジン鍋のミニチュアとか

カラフルな香水入れとか。

現地のレポートも掲載されているので、
興味ある人はとりあえず読んでみるだけでも楽しいかも。

今のところ売られているのは最近行ったモロッコの雑貨だけど
商品はこれから充実させていく予定。のはず。

バイヤーも募集しているので、

よく長旅に出る人は連絡してみると面白いかもしれませんね。

仕入れと称してどっか行ってこようかな。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加