Twitterでの発言に対してFacebookで「いいね!」できるサービス『Tweet Likes』が公開されました

Twitter と Facebook を両方つかっていると、
Twitter での発言を見て
「これに『いいね!』したい」と思うことないですか。

それを実現するためのサービスを @kamiyam が作ってくれました。

使い方

  1. Facebook にログインして、Tweet Likes のページを開く。

  2. まずは Facebook で Tweet Likes を認証する。
    ここをクリックして

    ここで承認。

  3. 次に Twitter 側で Tweet Likes を認証する。
    今度はこっちをクリックして

    ここで承認。

  4. すると Tweet Likes 上に Twitter のタイムラインが出るので、「いいね!」したいツイートにマウスオーバーして

    「いいね!」を押す。

すると、ちゃんと Facebook 上に
「いいね!」」したツイートが投稿されます。こんな具合。

@kamiyam によるリリースノートはこちらです。

さっそく使ってみる人はこちら。

気に入ったら、Tweet Likes 自体に「いいね!」するのも忘れずに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “Twitterでの発言に対してFacebookで「いいね!」できるサービス『Tweet Likes』が公開されました”