東淀川区を愛する男が立ち上げた東淀川区のためのサイト『ひがしよどがわどっとこむ』

大阪市東淀川区を愛する @GoaRICK
東淀川区のためのサイトを立ち上げました。

その名も『ひがしよどがわどっとこむ』。そのまんまですね。
ひがしよどがわどっとこむ

トップページの画像に大きく出てるけど
東淀川の美人をピックアップする『美人図鑑』というコーナーもあり
なかなかけしからん感じ。

他にも地元の飲食店を紹介するコーナーや
地元密着 Web TV やメールマガジンも企画している模様。
メールマガジンはこのサイトの宣伝ではなくて、
ネットが苦手なお店などの人に代わって
情報発信のお手伝いをするためだそうです。

個人的には東淀川区に縁もゆかりもないんだけど
地域を盛り上げるためのこういうサイトは応援したいと思う。

というわけで東淀川区にご縁や興味のある人は
よかったら行ってみてください。

それはそうといま開発合宿に来てて
『ひがしよどがわどっとこむ』もここでリリースされたものなんですが、
このサイトを立ち上げた彼は何を思ったか
iMac
iMac を持って電車に乗って来ました。

どうかしとる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “東淀川区を愛する男が立ち上げた東淀川区のためのサイト『ひがしよどがわどっとこむ』”