Instagramで登録情報を変更したい場合はこちらから

Instagram は現在のところ
基本的に iPhone アプリから使うことになってるんだけど、
そのアプリ内でユーザー名などを修正する欄が見あたらない。
どこかにあったら教えてください。

どうやらこれを書いている時点では
アプリからではなく、サイトからログインしてやるみたい。

http://instagr.am/ を開くと、画面下にこういうところがあるので
Already signed up? Login to modify your account info or password.
ここのリンクからログイン。

その後編集画面が表示されるので、
必要な部分を修正して Submit ボタンを押せば完了ですね。

iPhone や iPod touch から行う場合はこからも行けます。

  1. 右下のプロフィールアイコンをタップ。
  2. 右上の “About” をタップ。
  3. “Instagram on the Web” をタップ。

ただ不思議なことに、
さっき試したらこのリンクが表示されるときとされないときがあった。
パソコンのブラウザからでも、iPod touch からでも。

何が起きてるのかよくわかりませんが
とりあえず修正画面へのリンクをはっておきます。

いま何度もリロードしてみたんだけど
ちゃんとリンク表示されるなあ。
ちょうど画面が修正されてる最中にアクセスしちゃったのか、
あるいは少し休憩した方がいいのか。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加