第2回関西ブロガーミーティング

今回も行ってきました関西ブロガーミーティング。
という名前の飲み食い喋り会。

neighHBor というお店を会場に使わせてもらいました。
よく「隠れ家的な」という表現が使われるけど、
ここは隠れ家もなにも
知らなかったらそこにお店があるとはきっとわからないであろう佇まい。
これはすばらしい。

キャッチコピーは「昼酒 / 晩飯」だそうな。
いいですねこういうの。
居心地のよいお店でした。

さて今回は tumblr の話で大いに盛り上がった。
深いですね。tumblr 道は深い。
今まで全然使いこなせてなかったのがよくわかりました。

ひとつやってるけど、
他にも作っていろいろやってみようと思いますよ。

あとアイフォーン持ちに囲まれていろんな話聞かされたけど
別にうらやましくなんかないですから。

あわせて読みたい

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “第2回関西ブロガーミーティング”

  • 2009/05/19 04:03

    第2回関西ブロガーミーティング

    前回に引き続き今回は「主婦ブロガー」として(?)参加してきました。今回は顔写真は…