作業用の BGM にはバリの音楽がいい感じ

たまには聴いている音楽の話など。

この夏ぐらいにお邪魔したお宅で
バリの音楽がかかっていて、
あまりに心地よかったので
最近マネしてよく聴いている。
今も聴きながら書いてるし。

いろんなところで耳にするたび
ああ、いいなあとは思っていたが、
日常に持ち込むことは考えていなかった。
確かに BMG として流すのにぴったり。

今のところこれがお気に入り。
料理中や仕事中やぼーっとしたいときに流すといい感じ。



DEGUNG BALI PART 2
I Gusti Sudarsana
[楽天で詳細を見る]


他に何かオススメのがあったら教えてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “作業用の BGM にはバリの音楽がいい感じ”

  • 2008/10/10 20:58

    RSS で見たときは「バ」と「パ」が区別できなかったので、シャンソンとはまたおしゃれな、と思ったのですが。もっとおしゃれでした。

  • 2008/10/11 07:41

    僕はBest Of Hawaiianというハワイの音楽をBGMにしてますよ。バリもいいですね。

  • なつ

    2008/10/12 08:34

    小野リサがいいですよ。あの声に癒されます。あの声には何か含まれてるね。森本レオ的な何かが。