手首が細い男子はこういう腕時計をつけるのもアリかも

こんなことを書きはしたけど

実は逆の方向に走って
でかい腕時計を使っている。

Suunto の Vector という腕時計。
赤いやつに一目惚れして買ったんだけど、
50ミリ以上とかなりでかい。

実物を見て「でかいなー!」と思ったんだけど、
ここまででかかったらもう逆にアリな気がする。
でかさの方が目立つから。

手首が細い男子は
いっそこういうのをつけてみてはどうだろうか。

残念ながら赤は生産終了してるみたいだけど、

他の色はまだあるみたい。
どっちにするか迷った黄色はあった。

パンツを極端に下にズラしてはく輩を見て
「わざと下げているのであって、足が短いんじゃないんだよ」
と悲しい主張をしているのではないか
と思ったことがあるんだけど、
もしかして手首が細い奴がでかい腕時計をするのも
それと同じ感じに映りますか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加