Gmail の画面上に何だかわからないものが表示されてる件

いま気づいたんだけど、
Gmail の左上の角のところ
紙がぺろっとめくれたみたいになってる。

画像:Gmailの左上のところ

なんだこれ。
別にクリックできるわけでもなく
マウスオーバーで何かが起きるわけでもない。

まもなくリリースされる新機能の前フリか何かだろうか。

それとも
「メールだから便せんがぺろっとめくれた感じを出してみたよ!」
というオシャレですか Google 先生。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “Gmail の画面上に何だかわからないものが表示されてる件”

  • 2008/07/12 18:43

    IE7でも、safariでもそんな物は表示されませんが…?

  • 2008/07/13 13:51

    Mac 上ですよね、このショット。
    Win XP + Firefox でも出てこないみたいです。

  • ジュンイチ

    2008/07/14 10:21

    Win2000でFirefoxですが、出てます。
    私も数日前から気になってます。
    Win2000+IE6では出てないようです。