お宝発言コレクション

先日別件で少し触れたのだが
せっかくなので書いておこう。
ちょっと前に tumblr を始めた。
「tumblr とは何か」を説明するのはめんどkちょっと難しいので
検索してみてもらうことにして。
毎日ウェブをうろうろしていると
本当にもう、通り過ぎるのがもったいないほど
素敵な言葉に出会う。
tumblr を使うと
ウェブ上のコンテンツを簡単に引用できるので、
そんな素敵な言葉をしまっておく宝箱として使うことにした。

一例だけ挙げておこう。
収集したくなる気持ちもわかってもらえるのではないだろうか。

お宝発言コレクション

「やる気がないやつは帰れ」とか思うけど打ち合わせがあるから帰れない

明日はどんなお宝に巡り会えるだろう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加