ついに完全自動型検索エンジンが登場

いやこれは恐れ入った。
完全自動型検索エンジン『アンドロイド』はその名のとおり
100%自動で検索をやってくれる。
完全自動なんだから、
当然ユーザーは何もしなくていい。
アクセスしたら、人なのか何なのかわからない生き物が
次々といろんな語句を検索して
その結果を見せてくれる。
検索キーワードは単にでたらめな言葉を入れるのではなく、
「旬なワードを自動入力&検索してくれる」のだそうだ。
いやこれは説明してもわからないと思うので
いっぺん行ってみ。

「何でこんなのをずっと眺めてるんだろう」とは思いながら、
次に出てくる語とサイトが気になって
ついついずっと見てしまうから注意。
「いっぺん行ってみ」と言ったはいいが、
行った人は二度と帰ってこない気がする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “ついに完全自動型検索エンジンが登場”

  • 2007/06/27 01:08

    いっぺん行って、とりあえず帰ってきました。
    ぼーっと見てる時を忘れそうです。

  • 猫好き

    2007/06/27 11:38

    面白かったです。
    スチュワーデスといきなり入力されたのにはびっくりしましたが。ス…スチュワーデスって今の旬の言葉なのでしょうか?(笑)
    ちなみに、こういうのもあるのをご存知ですか?
    ⇒俺サーチ
    http://oreforyou.com/
    アニキが男らしく検索してくれます。

  • 2007/06/30 12:13

    家事の合間でなかったら 行ったきりだったことでしょう・・・・。