ものすごく迷惑なテレビCM

岡田准一とかいう元アイドルが
冬はダウンで自分らしさがナントカカントカ
などと言いながら
ダウンジャケットを着てオープンカーに乗る
衣料品販売店のCMがある。
ものすごく迷惑だ。
こちとら真冬にオープンカーを楽しむというのは
このCMが撮影される何年も前からやっているのだ。
なのに、今やるとマネだと思われるではないか。
本当に迷惑だ。やめてもらえないものか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7 Responses to “ものすごく迷惑なテレビCM”

  • 2006/12/10 23:37

    は~マスナガさんもやるんですか。
    街中でああいうのを見ると「何故にこの寒いのにオープンなん?」と若い頃から疑問でした。横にロングヘアーの女性なんかが乗ってたりすると、「髪ぐちゃぐちゃになっていやだろーなー」などといらぬ心配をしてしまいます。男のロマンなんでしょうかねぇ・・・。
    ていうか、岡田くんて「元」アイドル?現役じゃないの?
    やばい・・・;

  • 2006/12/11 07:25

    岡田ファンに怒られますよ。「元」では(しいたさんにトラバ)
    オープンカーには、皮ジャンと皮の手袋のほうが似合うとおもっています。
    フードつきのダウンは、雪原でないと似合わない。それもジープでね。

  • 2006/12/11 12:31

    > しいたさん
    前提が違います。オープンカーというのは解放された状態がデフォルトであって、幌が閉まっている状態は、雨露をしのぐためなどでやむを得ずそうしているんですよ。風に吹かれて髪が乱れるのがイヤな人は、そもそもオープンカーの男とつきあわない方がいいと思います。こんなこと言うと自分の首を絞めることになるのか。やっぱり今のナシ。

  • 2006/12/11 12:32

    > やんじさん
    この人のことをよく知らないんですが、調べてみたら26歳じゃないですか。26で「アイドル」はちょっとナシだと思います。
    オープンカーにはダウンより革ジャンというのは同意です。革ジャンもってないですが。

  • macky

    2006/12/11 23:11

    私は革ジャンよりダウンがいいと思うケド。。。
    どっちにしても、そのうち恥ずかしくなるのでは?とおばちゃんは思います。

  • 2006/12/12 08:30

    > mackyさん
    はい。「そのうち恥ずかしくなる」のはおばちゃんだからですね。
    若者は逆で、最初外からの目を気にして恥ずかしがるんですが、次第に「もっと見れ」という感じになっていきます。

  • Anonymous

    2007/04/07 21:45

    あほですね