自分は初級~中級ぐらいだと思う人のためのブログセミナー

そのまんまですが、
自分はブログ初級~中級ぐらいだなあ
と思う方はふるってご参加ください。

内容は次のとおりです。

自分は初級~中級ぐらいだと思う人のためのブログセミナー

日 時 : 2006年12月10日(日) 10:00~12:00 (時間が来たらスタートします。)

場 所 : 広島市まちづくり市民交流プラザ 研修室A (地図はこちら

予定している内容

  1. ブログの一般的なマナーについて
  2. トラックバックを活用しよう
  3. ブログでちょっぴりおこづかい
  4. 自分の記事を検索されやすくするには
  5. アクセスアップの工夫

定 員

特に定めませんが、あまりにも多い場合は先着順とします。

参加費 : 700円

会場代です。お茶やお菓子は各自でご用意ください。
ブログで紹介してくださった方は200円引きになります。
その際、
へリンクを貼ってくださると助かります。

対象となる方

ブログを持っていて、自分は初級~中級ぐらいだと思う方。
(上級・達人の方も歓迎ですが、「そんなこたぁわかっとる」という内容になるかもしれません。)

参加申し込み参加受け付けページからお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6 Responses to “自分は初級~中級ぐらいだと思う人のためのブログセミナー”

  • 2006/11/24 10:06

    まさにブログ初級~中級クラスだと思うのですが、
    その日はたぶん広島におりません。
    残念です(T_T)
    用事がなければ曜日も時間もピッタリ合うので、
    ぜひ来年の早い時期に第2弾を開催してくださいませ~。

  • 2006/11/24 17:31

    > ちゃかりんさん
    あーそれは残念です。次回があるかどうかは今回にかかってます。需要があるかどうかで。

  • 2006/11/25 04:39

    すごーく行きたいのですが、
    何しろ遠くに住んでいるので行けそうもありません。
    遠くても参加できる方法があれば、是非。

  • 2006/11/25 10:08

    > カエルさん
    サンパウロからだとちょっと遠いですねえ。Skypeで参加とか…?会場にブロードバンド回線が来てないのでそれも難しいかなあ。

  • 2006/11/25 12:30

      こんにちは。
    夫婦での参加はOKですか?

  • 2006/11/25 13:15

    > fukagawasさん
    深川珈琲のfukagawaさんですね。
    ご夫婦での参加、もちろん大歓迎です。ぜひいらしてください。