• このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Responses to “日本一コストパフォーマンスの高い施設かもしれない「たびら昆虫自然園」後編”

  • ああこ

    2006/10/15 22:46

    「田平に行きたい」と言った友人ああこです。
    「じゃあ行こうか」といった友人3人に感謝。
    私が一番感動したのは、
    はじめカブトムシの幼虫に触れなかった
    ちっちゃな女の子が、
    冒険の終わりには
    7センチはあろうという巨大イモムシの背中を
    ごく自然に撫でていたこと。
    そんな時間をその女の子とすごせたのは、
    とっても素敵な体験でした。

  • 2006/10/16 22:06

    > ああこさん
    おお、張本人が出てきた。
    そう。女の子がイモムシさわれたのも印象深かったね。しかも「えいやっ」とさわったのでなくて、ごく自然に手が出た。
    これも。園長の魅力かね。

  • のり

    2006/10/17 06:46

    面白いエピソード3部作でした。・・・ところで、エキサイトブログ時代の-つづく-で終わっていた記事の続きが未だに気になっているのですが・・・。確か、つづく、とか、別の機会に、という終わり口の記事が幾つかあったような・・・。

  • 2006/10/18 09:20

    > のりさん
    ああ、そういえばそうですね。そういえばっていうか気にはなってるんですが。書きます。
    まずどれが途中だったか探さんと…