現在、『THE 有頂天ホテル』を鑑賞中。

映画鑑賞中のため、
当然ここに記事を書くことも能はず。
帰ってきたら、
この作品に関して
何かコメントをつけることであろう。
そして、この文章は書き換えられることであろう。
この記事は、
そんな時間の狭間が生んだ
束の間の奇跡。


という記事を書いて出かけ、
みてきた。
上映中の映画に関して
内容に触れることを書くのは
犯罪に近い行為だと思っているので、
それはやめよう。
見終わったところで気になっているのは、
篠原涼子だ。
独特の雰囲気を醸し出す
良い役をやっていたように思う。
ちょっと『プリティ・ウーマン』で
ジュリア・ロバーツが演じた役を思い出した。
「思い出した」も何も、
まさにあれを意識した設定だろうが。
冷静と情熱のあいだ』のときも、
原作の役どころとはかけ離れたイメージでありながら
しっかりと自分の立ち位置を持っていたように思う。
ともかく、
何だかわからないが
やたら好意的に見てしまった。
今後が楽しみだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加