【2/20 東京開催】『俺聞け 12 in Tokyo』の発表内容を公開します(後編)

『俺聞け12 in Tokyo』いよいよ明日に迫ってまいりました。

明日に迫ったタイミングなんですが、発表内容の第3弾、後編です。

前編と中編はこちら。

発表内容

5年間セミナーに登壇して分かった、セミナー中に笑いを取る方法 (阿部正幸)

東京での俺聞け開催を支えてくださっている阿部さんによる、セミナー登壇と笑いについての発表。さすが、俺聞けのことわかってますね。そうそう、こういうのです。

UX の小話でも(過去未発表LTより) (山下 一樹)

UX のことをいつも考えている山下一樹氏による UX の発表。今回は未発表のネタということで、期待が高まります。「小話」とつくのも俺聞け的でいいね。

タイトル未定または秘密 (草野エリー)

タイトル未定または秘密 (田口真行)


いよいよですね。楽しみ。

なお上記のタイトルと内容は現時点での予定であって、当日までにもっと洗練されたお話に変わる可能性は大いにあります。

参加者募集中です

もう前日なんですけど、実はまだお席ご用意できます。

お時間のある方はぜひご参加ください。

だいじょうぶ。俺聞け、こわくないよ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加