デイリーヤマザキ御堂筋本町店だけで買える「御堂筋あんぱん」がおいしい

いきなりですけどこれが御堂筋あんぱんだ。

開封したところ。

anpan2

それはそれはやわらかいあんパンで、ナイフで切ろうとしてもつぶれてしまいます。

うまく切れなくて何か断面が汚いけど本当にそれくらい柔らかいんです。

anpan3

中は甘さ控えめのあんこに、甘さ控えめのホイップクリーム。見た目は重そうなんだけど、想像以上にあっさりしてて一気に食べてしまいます。

これはおいしい。

買えるお店

これが買えるのは、たぶんだけどデイリーヤマザキ御堂筋本町店だけ。

さいきん頻繁に買いに行ってます。

実は仲間がたくさんいた

ただ、御堂筋あんパンはここだけなんだけど、なんか地名を変えていくつかのデイリーヤマザキで売られているようです。

「デイリーヤマザキ あんぱん」で検索したらいろんな地域のやつがでてきました。

焼き印を変えて全国でやってた。

「○○に行ってきました」饅頭かいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加