Twitter に投票機能がついたので、回答不能な質問をしてみた

Twitter に投票機能がつきましたね。

せっかくなので使ってみた

twitter-voting

結果が出るまで外からは状況が見えないみたいなんだけど、おもしろいことに今のところ「はい」と「いいえ」が拮抗してます。

なぜその回答なのか

これ「はい」にしても「いいえ」にしても、入れてくれた人はどういう気持ちや考えで入れたんだろう。

もちろん、単におもしろがって押すのは大歓迎です。

ただ、この問への答えとして何か自分の中で説明がついた状態で「はい」または「いいえ」を選んだ、あるいは何か考えがあってどちらも選ばなかった人もいると思うんだ。

もしそういう人がいたら、なぜそうなのか教えてもらえませんか。

投票受け付けは24時間有効らしく、これを書いている時点であと3時間。

最終的にどっちに票が集まるかにもちょっと興味があるので、結果が出たら追記しますね。

追記: 結果でました

「いいえ」が優勢。

こちらからは以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加