NHKの朝ドラ『花子とアン』の醍醐さんがどれほどかわいいかよくわかる画像

画像というかスクリーンショット。

醍醐さん

NHK で放送されている朝の連続テレビ小説『花子とアン』という作品に
「醍醐さん」という女性が出てきます。

見ていて、きれいな人だな、とは思ってました。
しかしまさかこれほどまでとは。

検索してみた

何というお名前の女優さんなのか検索してみたところ
どれほど多くの人が醍醐さんを「かわいい」と思っているのか
よくわかりました。

Google の検索窓に「だいごさん」と入力。

だいごさん

すると、それと関連する語句が候補として出てきますよね。
「サジェスト」ですか。

大誤算

1番目と2番目の「だいごさん」は
「醍醐さん」ではなく「大誤算」。

まあわかります。たぶん一般に「だいごさん」と言えば大誤算。

ところが3番目の候補がこれでした。

だいごさん かわいい

「醍醐さん」と「かわいい」がセット。

あらゆる「だいごさん」という語句の中で、
この人との組み合わせで最も適切と判定されたのが「かわいい」ですよ。
すごいな醍醐さん。

もう Google に「はいはいあなたもかわいいって思ってるんでしょ」
と言われたような気分になりました。

で誰

高梨臨という女優さんでした。

主な作品は『侍戦隊シンケンジャー』だそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加