世界で最初に「ワイヤレスは男のロマン」と言ったのは誰か

「ワイヤレスは男のロマン」と世界で最初に言ったのは自分だと
勝手に思ってました。

「口で言った」ということまで含めると記録がないので
もちろんネット上での話ですけども。

ところが、昨日ふと思い立って検索してみると
先達がいたことがわかりまして。

電波鼠襲来|亀の1秒 兎の1日|ブログ|桃の豚太郎|みんカラ – 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)

新聞のチラシの中に、

ワイヤレスマウス 1380えんポッキリ!

の広告を見付け、おトクに弱い奥様の如く、ワイヤレスは男のロマンな私は、広告にふらふらと引き寄せられてしまったのですが、

前述のツイートが2010年11月30日。
こちらの記事の日付は2010年1月1日。

ブログの投稿日はまあ何とでもなるんだけど
わざわざ過去の日付に修正する理由もないので
この日に投稿あるいは公開されたのだと思います。

というわけで現在のところ
世界で最初の「ワイヤレスは男のロマン」はこちらのようです。
参りました。

もっと古い記録があったら教えてください。

ただしこれ以降、日付の変更ができないことが確認できるもののみを
認定の対象とします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加