【3月1日 大阪開催】『全国ブロガーツアー in 大阪』で会いましょう

pencils

3月1日に大阪で開催されるこちらのイベントに出演します。

何をやるのかというと

アジャイルメディア・ネットワーク社は
これまでにもいろんなブロガーイベントを開催してきてますね。

そして今年は「ブログ10周年」という位置づけで
「ブロガーサミット2013」という大規模なブロガーイベントが企画されてます。

それに関連して、全国でのブロガーイベントにチャレンジするはこびとなりました。

ぜひ、全国津々浦々のブロガーさんと会って、交流して、話したい。横のつながりを作って欲しい。
そんな想いから、全国数カ所でのイベント開催を予定しております。

ということで、第1弾として大阪版が企画されており
それに声をかけてもらいました。

より良いブログ記事を書きたいと考えている方、多くのブロガーと話したい方、
ぜひこの機会にご参加いただき、参加者全員でブログ熱を共有しましょう。

とのことです。

イベントの詳細

タイトル
AMN全国ブロガーツアー in 大阪
日時
2013年3月1日(金)19:00開場 19:30~21:00終了、その後懇親会
会場
中央会計株式会社セミナールーム(懇親会時は近隣の店舗へ移動します)
住所
大阪府大阪市中央区備後町3-6-2大雅ビル3階
地図など
http://www.chuokaikei.co.jp/company/access.html
最寄り駅
御堂筋線 本町駅 徒歩1分
進行
AMN中山 記男(エアロプレイン
参加費用
懇親会費用として4,000円前後を予定しております。
募集定員
30名(予定)
イベント内容
ブログに関するパネルトークと、希望者によるライトニングトークを予定しております。

注意事項はこのへんかな。

  • 懇親会がございます関係で、参加は20歳以上の方に限らせていただきます。
  • イベント内容についての率直なご感想を、ご自分のブログで1回以上書いて頂ける方が対象となります。

出る予定の人

一緒に登壇するのは『ネタフル』のコグレさん。

ゆっくりお話するのは初めてなのでので楽しみです!

申し込み方法

参加の申し込みはこちらの一番下にある「申し込む」ボタンから。

こういうのあるよ、というお話をすると
「自分のブログは読者も少ないし・・・」と躊躇う人いるんだけど、
別に「読者多い奴が強ええ!むしろ俺が読者数だ!」
みたいなイベントではないと思うので
気軽に申し込んだらいいんじゃないかと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加