ひとりで何ならできるか、という問題

友人とお茶を飲んでいるとき、ひとり焼肉の流れから
「ひとり何なら行けるか」という話題になった。

「大抵のことはひとりでできるけど、カラオケだけは行けない」
と言うと、相手の女の子は
「カラオケはひとりでよく行く。牛丼屋さんは無理」
とのこと。

このあたりの感覚は人によってずいぶん違うみたい。

そのときの話で挙がったのはたしかこの10項目で、
自分の中ではこんな感じだった。

  • 行ける
    • 焼肉
    • 牛丼
    • 回転寿司
    • ラーメン
    • ファミレス
    • スキーツアー
    • 映画
    • ボウリング
    • 甘味処
  • 行けない
    • カラオケ

せっかくなんで Facebook の Questions 作ってみました。
よかったら回答と選択肢の追加(ボケのお心遣いはご無用です)お願いします。

ひとりカラオケ平気な人って多いのかなあ。
あれだけは無理だ・・・。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加