Appleのフォーラムでひどい扱いを受けた

Apple のサポートコミュニティでひどいこと言われてた。

Mac のログイン項目に “msng” っていうのがあって邪魔だし消しても消えないんだけど。

っていうスレッド。

いや単に自分がよく使ってる ID @msng
ここで話題になってるファイルの名前がたまたま同じだっただけで
まったく何の関係もないんだけど、
なんだかひどく邪魔者扱いだったので。

それはそうと、さらに関係ない話だけど
ロシアにモスエネルゴっていう電力会社があって
そこのティッカーシンボルが MSNG なので
何だかちょっぴり応援したくなる。本当に関係ないけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加