『名前をつけてやる』でつけられた名前が5,000件を超えました

こういう企画をやってたんだけど、

翌日にはあっさり5,000件に到達しました。
しかも朝起きて開いてみたらちょうど5,000件だった。

記念すべき5,000件目はこれです。

この名前をつけた sunim さんからコメントをいただいてます。

ありがとうございます。
自分の強運に驚いております。

スピーディーにボケれるこのサイト、NHKのケータイ大喜利より手軽で
かつ自分でテーマも選べるのが敷居が低くてよいと思いました。
外人ジャケがかなり使えそうです。

「頭ん中」でこのサービスを知り、即遊びました。
それだけ手軽でした。
簡単に出来る大喜利。そんな印象です。

遊んだ上にギフト券まで頂いて恐縮です。

お約束どおり、
この CD の代金に相当する Amazon ギフト券をお送りしました。

さて次は10,000件目記念ですかね。
いっぱい名前をつけて、その日を迎えられるようにしてください。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加