CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.3でスピーカーやります

昨年に引き続き、
CSS Nite in HIROSHIMA に呼んでいただきました。

二度目のお呼びがかかるというのは一段と嬉しいですね。
前回のを見た上で「また」と思っていただいたと受け取れるので。

例によって直前になってからのお知らせなんですけど
2010年11月20日開催。あと11日ですか。

今回のテーマは

開催概要|CSS Nite in HIROSHIMA,Vol.3

「地方でのWeb制作ビジネス・ブランディングについて改めて考えてみよう」
昨年大好評だった「地方でのWeb制作ビジネスについて改めて考える」
というテーマに加え、今年はさらに現場をこなしていく中で求められつつある
Webブランディングやプロジェクトマネジメントの視点からも考えてみよう、
という内容でお届けします。

とのことで、
お話しする予定になっているのは
いわゆる「ソーシャルメディア」とブランディングというものについて。

少しでも何かを考えるきっかけになるようなお話ができればいいな、
と思っています。

これを書いている時点ではまだお席もご用意できるみたいです。
お申し込みはこちらから。

それにしても今回は
イベントの名を冠した iPhone アプリも用意されていて、
気合いの入り方がすごい。

こんな具合に

イベントへのカウントダウンが表示されると共に
設定して置いた画像が次第に浮き上がってくるというものですね。
もちろん任意のイベントを設定可能。

アフターパーティーにももちろん参加します。
このブログを読んでくださってる方がいらっしゃったら言ってください。
ビールかオレンジジュースか何か注ぎに行きます。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加