「ひとり焼肉大歓迎」のお店がついに本気を出してきた

こちらのひとり焼肉大歓迎のお店が

ついに本気を出してきた。

これまでひとりまたは少人数用に
長い横並びのカウンターがあったんだけど、
こないだ行ってみたらカウンターに仕切りがついてた。

個別のブースに区切られてて、
「左右すら気にするな。とにかく肉を食え」という雰囲気。

しかもブース毎にテレビがつけられていて
もう完全に自分だけの世界で焼肉を楽しむ環境が整った。

けど何かこう、カウンターでひと席離れたところで
同じくひとり焼肉を楽しむ人との連帯感みたいなものがなくなって
ちょっと寂しい気もする。

不覚にも写真を撮ってこなかったので、今度追記します。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加