ブログに Facebook の「いいね!」または “Like” ボタンをつけてみた

いまいち使いこなせてない Facebook なんだけど、
世界中でこんだけウケてるということは面白いんだろうと思い
ちょこちょこ使ってみてるところ。

でこれを読んで何か楽しそうだったので

標記の「いいね!」または “Like” ボタンを設置してみた。
いやまあ Facebook を何語に設定してるかによって
“Mi piace” だったり “J’aime” だったり “पसंद करें” だったりするんだろうけど。

ともかく、飽きて外してなかったら
記事の下の方に
いいね! または Like というボタンが出てると思います。
Facebook 使ってる人は気が向いたら押してみてください。

設置の仕方はここを参照。

なお、「いいね!」ボタンは
「いいね!」って言いながら押した方が楽しいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加