「ひとり焼肉大歓迎」のお店によるおひとりさまの励ましっぷりがすごい

先日デビューしてすっかり気に入ったひとり焼肉ですが

こないだ行ったお店にはこんな掲示が。

ひとり焼肉デビュー大歓迎

「ひとり焼肉デビュー大歓迎」の文字の周りに
励ましの言葉がちりばめられている。

  • 経験してハマる
  • 翌日は美しくなってます
  • 女性でも大丈夫
  • 当店ではあたりまえ
  • 気兼ねなく食べれる
  • マイペースに食べられる
  • 初だけどイケる
  • 体験して真の肉好きに

と、このあたりはともかく

  • 寂しさも忘れる
  • 恥ずかしい事なんてないさ
  • 必要なのは勇気だけ
  • 周りなんて気になりません

何かだんだん自棄になってきてないですか。

ともかく、ひとり焼肉いいですよ。
トライしてみたい方はぜひどうぞ。

どこの焼肉屋さんでもいいと思うけど、
上述の素敵なお店はこちらです。

恥ずかしいことなんてないさ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加