Twitter用時報botのフォロワーが10,000を越えました

Twitter 用時報 bot の followers が10,000を越えてました。

いつもかわいがってくださってる方、
これからフォローするよっていう方、
ありがとうございます。

もともとは単に

Twitter用時報botを作ったよ – 頭ん中

PCに向かっていて
「気づいたらもうこんな時間」ということがよくある。

そこで、一時間おきに
「○○時をお知らせします。」
と言うだけのbotを作ってみた。

というだけのことだったんだけど、
「どこからどこまでが1時間か見えるから」とか
「タイムラインを追うとき栞がわりになっていい」とか
いろんな使い方をしてる人がいておもしろい。

特におもしろいなあと思うのが、
@jihou の発言を Favorites に入れてる人がいること。

「○時をお知らせします」のどのあたりが favorite なんだろうと思うけど
もしかするとその日のその時刻というのは
その人にとって何か大切な意味があるのかもしれない。

何か心温まるエピソードでもあれば教えてください。

あわせてフォローしたい

他にもいろんな bot がいるので

お気に召すのがあればフォローしてみてください。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加