グルメサイトFooMoo携帯版の心配りがすばらしい

ホットペッパーのウェブサイトが
いつのまにか FooMoo という名前に変わってた。

それはともかく、このサイトの携帯版では
心憎いばかりの配慮がなされている。

店舗の個別ページを開くと
連絡先やらアクセスやら平均予算やらといった情報の他に
「友達に教える」という欄があるんだけど
なぜかそこには2つのリンクが。

  • このお店を友達にメールする
  • このお店を友達にメールする(デート用)

「何だデート用とは」と思ってそこをクリックすると

デート用メールを使うと、クーポンの情報などを隠したシンプルな店舗情報を送ることができます。合コンや接待などの特別なシーンでもご活用ください。

すばらしい。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加