CSS Nite in HIROSHIMAでスピーカーやります

タイトルのとおりなんだけど
第2回 CSS Nite in HIROSHIMA でスピーカーをやってきます。
呼んでいただけるのは嬉しいですね。

今回のテーマは
「地方での今後のWeb制作ビジネスについて改めて考えてみよう」
とのこと。

地域密着型のウェブサービスを運営しているので
そのあたりからいま感じていることを踏まえつつ、
どうやったら愉快な地域コミュニティが育つんですかねーとか
結果として気持ちよくお仕事ができるようになるといいですねーとか
そういうお話ができたらいいなと思います。

参加申し込みも始まっているようなので
都合のつく方はよろしければ。

アフターパーティーにも参加します。
こういうイベントは後の飲み会のためにあるっておじいちゃんが言ってた。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加