ティッシュの箱を立てて置ける DUENDE STAND! ABS ティッシュケース

先日雑貨屋さんをうろうろしていて、
よさそうなティッシュケースを見つけたので購入。

STAND! ティッシュケース

だいたいティッシュペーパーの箱というのは横長くて
そのぶん場所を取るんだけど、
これは縦型なのでかなり省スペース。

下の方が幅広くなっていて安定しているし、
上の方は薄いので圧迫感もない。
鮮やかなわりには落ち着いた色つやでいい具合。
これは気に入った。


DUENDE STAND! ABS ティッシュケース

「紙箱に入っているものをさらにケースに入れるとは何て贅沢な」
という気もしたんだけど、
綺麗なケースに入っていると
ティッシュペーパー自体も少し格が上がったようで
大切に使おうという意識が向上するからいいのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加