第1回「関西ブロガーミーティング」開催

火曜日の夜に第一回が開催された
「関西ブロガーミーティング」で
楽しいひとときを過ごしてきた。
会の名前はその場で決めた。

まあブロガーで集まって
飲み食いしようや仲良くしようやこれから面白いことやっていこうや
という感じですね。

今回ご一緒したのはこちらの方々。

初めてお会いする方も多かったんだけど共通する話題も多くて
話しているとあっという間でした。
毎月開催の予定なのでこれからが楽しみ。

それにしてもこの会のために
fenrir 社から提供していただいた景品がすごい。

なんと fenrir ロゴ入り iPod touch.
アイポッドタッチですよ。なんて太っ腹。
さすがはカスタマイズに特化した上級者向けブラウザ Sleipnir のフェンリルですね。

もういままで touch を買うことがなかったのは
この日のためだったんだと悟った。

そしてやはりお導きがあったのだろう、
じゃんけん勝ち抜きでいいところまで行った。
いいところまで。

さてそれはそうと
まさにこういうときのためにある Poken ですが、
持っていたのはもともと知り合いだった人だけで
当然ながら他の方とはハイフォーできるはずもなく
「何ですかそれ」と聞かれたので
これこれこういうものですと説明してはみるものの
何かうまいこと伝わった気がしなかったことをご報告しておきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “第1回「関西ブロガーミーティング」開催”

  • 2009/04/09 12:18

    関西ブロガーミーティング

    ようやく課題でありました「関西ブロガーミーティング」の記事にたどり着きました…長

  • 2009/04/10 01:25

    [日記・Web]第1回関西ブロガーミーティング

    こんばんわ、にしやんです(・ω・)ノ 先日の火曜日の夜、仕事帰りに「第1回関…