Pokenを買いました

何だか最近 Poken が話題になってるのをよく見聞きする。

気にはなりつつも
自分は買わないかな、と思ってたんだけど、
この記事を読んでその場で購入してしまいました。

Pokenを買ったんですが|拝むように弾いてくれ:

大人気で、到着がはやくても3/31。
そんな矢先にお誘いいただいた席でPoken格差を思い知りました。
と、いうのは、参加者7人中Poken持ってた人が5人!

7人中5人が持ってるってどんな濃い席だよとは思うけど、
みんなが楽しげに「ハイフォー」などとやっている中
手に入れるのが遅かったために参加できないでいる
dubstronica 氏の姿を思い浮かべているうちに
気がついたら購入ボタンを押していた。

今のところ5種類のデザインがあるみたい。
買ったのはこれ。



[ポーケン / Poken] – Bee
Poken SA (Switzerland)

[Amazonで詳細を確認]


とりあえずこの週末に Poken 持ってる人と顔をあわせますが
その時点ではまだ届いてないと思うので
まずは悔しい思いをするところから始めてみようと思います。

というわけでみんなも Poken 持ったらいいんじゃないかな!

ハイフォー!
(↑見たことないので想像で言っている)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “Pokenを買いました”

  • 2009/03/25 13:50

    おもしろそうなので早速仲間に入れてください。この記事を読んで早速購入しました(W)