Gmail の迷惑メールフィルタがちょうどいい具合になってきた件

Gmail の迷惑メールフィルタが厳しすぎて
必要なメールがやたらと迷惑扱いになる
というようなことを何度か書いたが
最近はかなりいい具合に動作している。

たまに迷惑メールが受信トレイに入るけど
この程度なら一向に構わない。
必要なメールが迷惑扱いになることと比べたら遙かにいい。

いい具合になってくると当然
迷惑メールフォルダから
必要なメールを救出するための作業は必要なくなる。

何だか毎日のように行っていた
この救出作業が必要ないとなると
これはこれで寂しいな。

in:spam to:me lang:ja

などと入れて検索してみても
そこには間違ってスパム扱いされたメールはいない。

隣家のバカ犬がうるせえなあと思ってたのに
引っ越してしまっていなくなると急に寂しくなるとか
そいういう感覚に似ている気がする。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加