イーモバイルに新しい USB データ通信カードが!

こないだイーモバイルの契約をして
USB 端末の D02HW というのを使い始めた。

スムーズにつながるしスピードも十分出るしで
性能には文句なし。

ただ、

  • 本体がもうちょっとコンパクトだといいな
  • USB ケーブルがぶらぶらするから不安定な場所だと使いづらいな
  • MacBook の黒につなぐから、黒い方が似合うかな

と思っていた。
そしたらその数日後にこんなのが出ることを知った。

見てわかるように小さいし
USB 端子直結だから固定できるし
3色の中から選べるしで
まさにこれがほしかっ

でもでも D02HW の方が通信速度(理論値)は上だし
丸っこくてかわいいし
普段使ってるマウスも携帯も白だし
EeePC 901 も白を注文したし
ちっこいやつなんてキャップなくしそうだしで
あー D02HW にしてよかった。

あの小さいモデムは酸っぱいに違いない。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加