はてなスターの消し方を知らなかった

はてなスターで遊び始めた頃は
一度つけた☆は消すことができなかった。

が、いつの間にか消せるようになってたみたい。
Griffin の人に教えてもらった。

はてなスター ヘルプ – Hatena Star

削除するには、自分が付けた☆の上にマウスカーソルを重ねて約5秒程そのまま待ってください。削除を実行するかどうかの確認画面が表示され、「OK」ボタンをクリックすると☆が削除されます。

知らなかった。

これ、知らないまま
「☆消せるようにしてくれたらいいのに!」
と思ってる人は多いんじゃないだろうか。

何かしばらくマウスオーバーしてたら消せるらしいですよ。

いや、だからってここでつけた☆は消さなくていいですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加