はてなスターを人気投票に使ってみる

アイコンを登録するようになっているサービスでは
よくこれを使っている。

アイコン

「平常心」ね。

書の道の方にかいていただいたもので
実に気に入っているのだが、
何かわかってもらえないことがよくある。

顔に見えるとか動物に見えるとか
みんな勝手なことを言うので、
「じゃあどんな風に見えてるのか絵でください」
と言ってみたら本当に送られてきた。

せっかくなので公開。

そして前からやってみようと思っていた
はてなスターでの人気投票にトライ。

はてなスターがつけられる環境の人は
どれが一番おもしろいか投票してみてください。

一人でいくつ☆をつけていただいても結構です。
複数の作品につけるのもアリです。

(作品の下についているコメントは作者自身によるものです)

アイコン見間違い1

shibirekurage さんの作品

こんな感じの恰幅のいい紳士に見えます。原型とどめてないけど。

アイコン見間違い2

kis さんの作品

ゆきだるまに見えるよ!

アイコン見間違い3

ysm さんの作品

帽子かぶったおじさんが見えてきました。30分かけて描いた超大作です!

アイコン見間違い4

Indigo2929 さんの作品

髭の生えたパンダ

アイコン見間違い5

hajime さんの作品 その1

下の部分がヘンなユルキャラに見えました。

アイコン見間違い6

hajime さんの作品 その2

タケノコとか。

「はてなユーザーしか参加できないじゃないか」とか
「それくらい自分で作れ」とか
まあいろいろあるかもしれませんが、
いいの。やってみたかったの。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加